今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

富士そば 道玄坂店:山手線・渋谷駅

今日のお仕事はお休み。
前々から気になっていた事柄。。。イメージ 4
・・・富士そばは美味いのか!? を確かめに一号店があったと言う渋谷へ。

イメージ 1


イメージ 2

メニュー選択は、ヘルシーに 

ゆず鶏ほうれん草そば ¥430

イメージ 3

つゆ、北千住ほどではない。← ここんところを確かめたかった。

でもヘルシーぶって都会人向けなのか、ややうす味だ。
そばは、やや細い。ニュルニュルと押し出す方式かな、わかりませんけど。
鶏肉とゆずがいい相性だと感じました。

北千住のお店はこの間リニューアルオープンしたので、何らかの変化が見られるかな。