今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

政吉:JR中央線・四谷駅

今日の東京は晴れ。
爺いが出かけるにはもってこいなお天気です。四谷の「迎賓館」が一般公開になったそうで・・・行ってみました。前庭だけしか観れませんでしたけどね。

イメージ 4


帰りはこちらに立ち寄り。前回は 2012/7/17 でした。
まぁ、その後は閉店しちゃいましたが、名前を引き継いで再開の様です。(詳細不知)

イメージ 1



イメージ 2

以前のお店では「小海老天」が人気だった記憶。

小海老天つけそば ¥500

イメージ 3

お昼時を外した入店でした、厨房には三名です。
自販機で食券買って厨房に届ける方式、出てくるのに若干時間がかかります。

お蕎麦、ちゅるちゅるっと啜れます。
小海老天、プリップリ。
ええ、今日も美味しかった♪