今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

おふくろの味 わらび食堂:JR中央総武線/山手線・秋葉原駅

この日は千葉方面のCSS業務を済ませ、都内に戻り台東辺りに居りました。
仲間内からの宿題店、「おい、誰か入ってみろや」的な圧力がありまして、勇気を奮って入店。
この風情・・・昭和の香りとか、レトロチックっていうんですかね。
確かに!オジさんにはノスタルジーを感じます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ご夫婦でしょうかね、厨房に男性、ホールに女性の布陣。
テーブル席が4つ?5つ?でしたかな。

フライ盛り合せ定食 ¥700

イメージ 4

相方は生姜焼き定食を頼みましたが、意見の一致したところは・・・
うん、悪くはないよね、結構美味かったな。
でした。
結構キッチリとやってるんですね。
ええ、美味しく満腹になりました。♪