今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

信州そば りんどう:長野駅 改札内新幹線ホーム

16〜17日は長野へぶらり旅。
新幹線の事前予約なぞ取らずに東京駅から北陸新幹線に乗り込んだら・・・
山手線通勤時間並みの混雑だった。
世の中、高所得層に向けて何もかにも回ってるんですなぁ、くっそぉ〜(叫び)

流石に蕎麦処、ホームにも改札外にも駅前にも庶民感覚な蕎麦屋がアチコチ見掛けました。
が、お昼少し前の長野駅到着なので、すかさずコチラへ。

イメージ 1

営業スペースにかかる「所場代」が反映されてるんですなきっと。

イメージ 2

安曇野葉わさびそば ¥440

イメージ 3

つゆ良し、蕎麦は冷凍麺使用で、姿も食感も良し。
・・・これね、なかなか美味いでっせ。
ええ、今日も美味しかった。♪


イメージ 4
場所:長野駅新幹線 
11・12番線ホーム
営業:7:50〜19:50