今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば吉:東武東上線・大山駅(閉店)

来週週明けには出戻り台風がやってきそうです、困ったもんだ。
で、今日は週末の土曜日、仕事は休みですが野暮用でこちら方面へ。

看板の色合いと言うか見た目は、チェーン店の「吉そば」かと思いき・・・や、
違いますね。

イメージ 1


イメージ 2

この近くまではよく来るんですが、初訪です。なにせ、チェーン店の「吉そば」だと思い込んでましたんでね。
愛想の良いお母さんがお一人で切り盛りでした。

イメージ 3


イメージ 4

「あのウワサのポテそば!!」に惹かれました。

ポテそば ¥450

イメージ 5

ほほぉ〜ポテトね。
そばを啜って、ポテトをパクリと・・・で、おつゆを。
なるほど、合いますね。
ええ、今日も美味しかった。♪