今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

名代 箱根そば 秋葉原店:山手線・秋葉原駅昭和通口

今日は土曜日。先日の雪が降った日に比べれば暖かくて過ごし易い日になりました。

で、通い慣れたクリニックへ。
先週先生に勧められるまま「前立腺肥大」の検査を受けましてね、その結果をお伺いしに出かけました。

ふ〜む、尿酸値が上がってますねぇ、ビールは飲まれますか?
ええ、浴びるほど毎日飲んでます。
その割にはGOT、GPT、γGPの値はゼンゼン問題無しですね、無駄に肝臓が丈夫なんでしょうかね、あはは。
尿酸値はプリン体と体重が絡んできますから、ビールを控えて、体重にも気をつけると言うことで様子を見ますかね。

なんて会話をしてお暇してきましたが・・・
なんてったって食欲の秋到来ですから、やたらと腹が減って、ついつい食い過ぎてました。

そんな思惑もあって、こちらへ。

イメージ 1


イメージ 2

もちろん、おにぎりをお供になんてことはこらえてコレ。

舞茸・春菊天そば ¥480

イメージ 3

揚げたての春菊天が熱々でしたな。
でっかい舞茸の拳です。
あ〜、うまいわ。お汁も・・・完飲しちゃいました。
ええ、今日も美味しかった。♪