今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 亀島:東京メトロ東西線/日比谷線・茅場町駅


イメージ 5
今日は・・・アタシの常備薬調達日。
市ヶ谷駅まで行きましてね、
そのクリニックの真ん前が「瓢箪」さんですが・・・なんと内装工事中。
今日はここでと勇んで来たというのになんてこった。

気を取り直して中央区霊岸島方面へ。




たまには、後ろ姿からいきましょかね。

イメージ 2

ええ、こちらさんですよ。久しぶりの3回目かな。

イメージ 1


イメージ 3

・・・あとで気がついたんですが、前回もこれ「ごぼう天そば」でした。
ご縁がありますな。

ごぼう天そば ¥290

イメージ 4

そばは生麺使用なのでしょうか、じっくり茹で上げて水通しをしてからさっと茹で上げて供されます、茹でたて。
ごぼうの風味がふわっと来ますぜ。
おつゆも旨いわ〜。
ええ、今日も美味しかった。♪