今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

いろり庵 きらく:山手線・秋葉原駅昭和通り口

ここんところ何やかにやと忙しそうにしていたので食べ歩きが滞っておりました。
ええ、とてもこの世界のお味が恋しくなっておりましたので・・・
えいや〜っと、こちらへ。
こちらさんはNRE系のお蕎麦だ。さて、どうかな イメージ 4

イメージ 1


イメージ 2

「冬の美味しさ」ですか、これにしましょ。

ごぼうとベーコンのかき揚げそば ¥490

イメージ 3

こぼうとベーコンがかき混ぜてあるので・・・ね、ふむ。
ごぼうの風味がやや感じられないかな。
おつゆ、優しい風味。
おそば・・・ね、工夫を重ねているんでしょうねキット。
NRE系のそばは出来れば遠巻きにと思っていたんですが、なかなかいいんじゃないですかね。
ええ、今日も美味しかった。♪