今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

モリス(morris):東武東上線・大山駅

今日の東京は上がったり下がったり・・・

朝の出勤時は台風並みの風雨に見舞われ、9時頃には治まったと思ったら、今度は「夏日」の襲来でした。
何せネ、体はまだ冬仕様なもんで、訳の分からない暑さでした。

そんな中でのお昼時はこちら、半年ぶりです。

イメージ 1


イメージ 2

・・・ここんところ、カロリーオーバー気味なんで、グッと堪えるべきところなんですが、根が柔なもんでネ。

中華そば(大盛)¥830

イメージ 3

あ〜〜ウマイわぁ。
ボキャブラリーが備わっていれば、スープはコクがあって云々とか、麺を含んで一嚙みした時の風味が云々、とするところなんですが・・・

ええ、今日も美味しかった。♪