今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

甘味 軽食 白根屋:つくばEXP・新御徒町駅

こちらは、台東区は「佐竹商店街」、なんでも・・・日本で二番目に結成された「商店街」なんだそうな。(ちなみに、一番目は石川県金沢市の「片町商店街」の様です。)
かつては、隆盛華やかなアーケード街だったのでしょう。
で、前々から一度は行っておきたいと思っていたお店へ。

イメージ 1

イメージ 3

そう!とっても魅力的な組み合わせの選択肢。まぁ、ここは現実的に選びましたよ。

ラーメン+おにぎり ¥500

イメージ 2

・・・お〜〜、おにぎりがナント!!二個もつきまっせ。
ナルトが似合うシンプルなお姿、これぞラーメンと言えませんかね。
ええ、今日も美味しかった。♪


因みにこの「白根屋」さん、
2006年(だと思います。)に、オロナミンCのコマーシャル撮影の現場になってます。
登場人物は、白鵬と白戸彩。