今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

元祖 六文そば:東急池上線/都営浅草線・中延駅

今日は曇り空で、気温は落ち着き気味・・・
すごし易いといえば・・・すごし易い、ってな東京地方でした。

で、CSS業務は中延方面。大和屋にするかこちらさんにするか、若干迷いましたがこちらへ。

イメージ 1



イメージ 2

以前のメニューと比べるとすこ〜し値上がりしてますな。でもまぁ、働くオジイさんの味方だな。

紅しょうが天そば+おにぎり(梅) ¥460(だったと思う)

イメージ 3

もふもふっとした興和物産のおそばが、やや濃い色のおつゆに合いますね。
紅しょうが天から染み出す塩っ気のしそ風味と生姜風味・・・
いいわぁ。
ええ、今日も美味しかった。♪