今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

なかむら屋:東急大井町線・上野毛駅から少々歩く

今日の東京地方は朝から曇り空でした。
午後からは雨が降り始め夕方はピークだとの天気予報。。。やや、当たってました。
 
で、今日のKJR業務は定例のルートではなかったので、前々から気になっておりましたこちらさんへ。
第三京浜(高速道路)から環八の用賀方面に接続するその根元にあるお店。
 
イメージ 1
カウンターのみのお店、12時ちょい前に着きましたが一旦外待ち。
・・・ガテン系のお兄さんが目につきましたけど、常連さんな雰囲気。
「並」では物足りなさそうだったのでこれを。

ラーメン(中) ¥750

イメージ 2
やや太麺ですが、つるりとしたすすり具合で美味い。
スープも見た目ほどもなく・・・あっさり目な方向のお味。
クセになりそう。
 
ええ、今日も美味しかった。♪