今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰生そば 長寿庵:日比谷線・三ノ輪駅

相変わらず日本海側が雪が降り止まないですね。
坂井市に置いてきた・・・我が家が気になりますが留守居役の末っ娘がなんとかしてくれているようです。
頑張れよ〜ってね、雪のない東京で念じてますわ。(ええ、無責任デス。)

で、今日もお天気の良い東京。お休みなんで・・・三ノ輪へたくあん漬けを調達しに出かけましてね、なのでこちらさんへ、久しぶりでんな。

イメージ 1


イメージ 2

お品書きはシンプル、その中から天ぷらそばを。

天ぷらそば ¥340

イメージ 3

いかにも路麺然としたつゆにそば、いいですなぁ。
ええ、今日も美味しかった。♪