今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

北海道らーめん 楓:横浜駅

なんだかね、ラーメン記録がここのところ多発ですな。
でもね、肉体労働者にとっては、寒い時は 熱いラーメンがいいんですわ。

今日は横浜方面。ゆで太郎さんの選択肢もあったんですがこちらへ。

イメージ 1


イメージ 2

お薦めは「味噌らーめん」だそうなのでこちらを。

味噌らーめん+鮭おにぎり ¥890

イメージ 3

・・・なるほど。麺は啜りあげた時、一瞬西山製麺かなと思ったんですが「さがみ製麺」だそうですな。どちらがどうなんだかとかは・・・
あはは、よくは知りませんけどね。
(それでも、両社の本店は札幌市白石区でその距離1キロあまりのご近所さんのようです。)

ええ、今日も美味しかった。♪