今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

らーめん・定食 支美亜:田園都市線・用賀駅

本日のCSS業務は都内各所を遊軍的に移動。
この辺りでのお昼は・・・かなりの久しぶり。

なので、記憶に残るこのお店に直行ですわ。

店先は、ちょいと寂しくないかい、と思わせる佇まい。

イメージ 1

豊富なメニューです。これ目当てに近隣のリーマンさんが押し寄せてきます。

イメージ 2

働くおじさん、いやいや・・・爺さんは食欲旺盛なので

チャンラーメン ¥800


イメージ 3

このラーメンね、
麺は中太ってんですかね、細くも太くもない丁度良い啜り具合になる太さ、いいですな。

で、スープ。ここいら辺は個人の好みが出るところでしょうが、醤油が立った風味。
これは好みです。


イメージ 4
半チャーハンはね
同僚の言った言葉を引用しますと・・・
「家庭のチャーハン」との事です。













ええ、今日も美味しかった。♪