今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

真鯛らーめん 麺魚:総武線・錦糸町駅

今日の東京地方、朝から冷え込んでましたよ。
昨日なんか・・・チラチラと白いものが舞ってましたし、今朝もチラチラ。。。

そんなわけで、今日のCSS業務は千葉方面を攻めてから都内へ進攻ってことで、錦糸町でお昼。

先輩が気になる店があるってことでこちらへ。
若干の中待ちです。

イメージ 1


イメージ 2


真鯛らーめん ¥800 + 大盛り¥100 = ¥900

イメージ 3

らーめんに関する蘊蓄は苦手なもんで、食べログとかみていただければ幸いですが、
一応感想文をしたためておきますかね。

麺、やや細め、が・・・細麺までもいかない。
スープ、これが「鯛だし」ですか・・・そんな風味を感じさせる塩味ですかね。
ええ、今日も美味しかった。♪