今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

うおひで(魚秀):JR東北本線・尾久駅

このコースに来るといつも見かけるお店でしたが・・・
「新装開店」?
じゃぁ、行って見ますかね。
 
イメージ 1
店内は、カウンター、テーブル、座敷があって結構な収容能力でっせ、びっくり。
カウンター内には・・・大将ですかね、少し毛色の違う上着というか着衣。
西郷どんを彷彿とさせるお顔つき。

日替わりランチ ¥700

イメージ 2
絵面ではなんの変哲も感じられませんね
でもね、
ひじき・・・大ぶりでうまい!!具合に仕上げています。こんなに美味しいひじきは初めて。
煮物、お麩の味噌汁・・・逸品だ、塩梅がいい。
シャケの焼いたの、美味い。
 
でね、この銀シャリが美味いのなんのって。
 
ええ、今日も美味しかった。♪
 
 

関連ランキング:和食(その他) | 尾久駅荒川遊園地前駅荒川車庫前駅