今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

埼玉はうどん屋さんが多いのね、東所沢で「本格手打ち かんたろう」

最近、埼玉方面へ行くことが多くなって気が付いたのですが、路面店に「うどん」の看板を多く見かけます。 

多いんですね、埼玉は。

でもって、東所沢でやや遅めのお昼時ですな。

f:id:taguchifamily:20200623132630j:plain

f:id:taguchifamily:20200623125757j:plain

 

旨辛ぶっかけうどん ¥990

f:id:taguchifamily:20200623130714j:plain

 見よ!! このブットさ。

f:id:taguchifamily:20200623131107j:plain

 通常盛りで400gだと言うので躊躇したが、キレイなお姉さんが、「男の人なら大丈夫ですよ」とおっしゃるので、これを。(まぁ、男の子ならコレくらいは喰えよ!ってことなんだろうね。)

なかなかの太さ&噛み応え。・・・喰い終わるのかと一瞬不安になったワ。

ええ、今日も美味しかった。♪

それにしても、左側に乗っている赤いモノ・・・辛子味噌?コレが滅法利いた。

 

関連ランキング:うどん | 東所沢駅