今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八起(やおき)そば:千代田線・町屋駅/都電荒川線・町屋駅前駅

この日のCSS業務は荒川区の町屋方面。 なので、こちら。 いつぞや胃の周りの修繕を済ませてからはなんとなく・・・食欲は湧く。 まぁ、食欲の秋とも言うしね。 かけミニセット(ミニネギトロ丼) ¥590 かけそば・・・つゆとそばの塩梅、いいですなぁ。 …

讃岐うどん 宗(むね):小田急線・向ヶ丘遊園駅

朝夕の気温も「冬」を感じさせる時期になりました。 歳を重ねた今日この頃・・・紅葉と寒さはこんな塩梅だったっけなぁと、なんだかボケの領域に踏み込んだ様な日々です。 あはは、自分でも何を言ってるんだかってね。 それはさておき、 CSS業務は登戸方面。…

点心:東武東上線・下板橋駅

11月14日(火曜日)の事。 東京方面は午後も過ぎた頃からポツポツと雨がきました。 で、お昼。 職場の先輩が「気になる店じゃないかい・・・」的な呪文を。 行って来ましたよ。 店先観て・・・ 少しく勇気が要りましたかなぁ。 こうゆう場面での「定番」はや…

一由そば日暮里店:JR山手線・日暮里駅

今日はそれまでの天気予報を見事に打ち破りこの秋一番の「いい天気」になったのでは無いでしょうかね。 片や・・・このブログへの書き込みは、ハット気がつくとはや3ヶ月もの放置状態。 何度かはあちこちのお店に足を運んだのですけどね・・・まぁいいかな…