今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

昼時は油断すると閉店の憂き目に・・・「だいこんの花」:東武東上線・大山駅

今日のCSS業務は、池袋からやや北上して赤塚回ってこちら方面。

このお店は、昼時をチョットでも外すと閉まっちゃいます。近くで働く人たちが平らげちゃうんでしょうな。

で、今日は辛うじてセーフ。

(店先の風景は撮り忘れ。)

 

f:id:taguchifamily:20200924124851j:plain

 夜も・・・おじさんは、そそられますな。

日替わりはとっくに売り切れ。で、ヘルシーにこちら。

ざるうどんと中おちしらす丼 ¥800

f:id:taguchifamily:20200924125224j:plain

 ・・・うどん、美味い!!もちろん丼も。
夜の居酒屋タイムに来たいけどここで飲んだら帰れなくなっちゃうな。

ええ、今日も美味しかった。♪

  

関連ランキング:居酒屋 | 大山駅中板橋駅