今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

めん処 一ぷく:JR横浜線・橋本駅/改札内&外

今日は、JR横浜線橋本駅の駅そばに。
 
・・・思えば遠くに来たもんだ、と。
常磐線綾瀬駅から北千住駅の「遠回り乗車」をやってみました。
なにせね、暇は有りますんで。 
 
イメージ 5
 
このお店、改札内からも改札外からも入店できます、そこんとこが「遠回り乗車」のミソですなぁ。
 
(↓)結構なメニューです。
 
イメージ 1
でもまぁ、
せっかくのお薦めアピールですから
 

これに。(→)

イメージ 2

 

海老と茄子のかき揚げそば(温) ¥430

イメージ 3
なるほど。
なかなかの食感♪
お蕎麦は・・・NREを思い浮かばせます。まぁ、いいですけどね。
おつゆはね、いい塩梅に感じました、好きでしたよ。
 
 

イメージ 4

住所:神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24
営業:
 平日 6:30~21:00
 土日祝日 7:00~20:00
定休日:無休
 
 
 

 
余計な事ですけど、
相模原市って、政令指定都市なんですね。何だかね、ピント来ません。
あと30年後の人口の年齢構成はどうなってるのでしょうかね。
・・・「都会部」でもなくて「地方」でもない色合いですからね。