今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

よもだそば 銀座店:JR山手線・有楽町駅/銀座線/丸ノ内線/日比谷線・銀座駅

蒸し暑い日中でした、東京。
これも四季のうち、と思えば・・・まぁいいか、ですね。

で、久しぶりに銀ブラ。お昼はこちら。
あらまぁこのブログで4回も記録されてますわ。

お味は別として、あまりお気に入りのお店ではないんですけどね、ええ。

イメージ 1

何が気に入らないかと言えば、お店の狭隘さですわ。
狭すぎ。「銀座の街中でお安く提供するにはこうならざるを得ないから、お客さん辛抱してね」という雰囲気ならまだしも耐えますけどねぇ・・・

岩下の新しょうが天そば ¥430

イメージ 2

お蕎麦もつゆも、さすがに「自家製」&「無化調」謳うだけあって美味いわ。
しょうが天、香りがふわっときて、暑い夏にはいいですな。

住所:東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル1F
営業:7:00~22:30
定休日:年中無休