今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

富白:日比谷線・仲御徒町駅

今日の東京地方、気温上がりましたねぇ、17度ですと!!
車の中は温室効果で25度ほどあったのじゃないでしょうかね、暑かったワ 💦

で、CSS業務の遅い昼メシは、台東区台東のこちらさん。
この場所・・・確か以前もラーメン屋さんだったように記憶しているんですが
記憶は揮発。

イメージ 1


イメージ 2

・・・よせばいいのに、大盛りのボタン押しちゃいました。

鶏塩拉麺 ¥680 + 大盛 ¥60

イメージ 3

細麺の拉麺です。
鶏油って言うんですか、それが加えられてます。
麺は大盛りだったせいか、やや固めでしたな。
・・・ふむ、相変わらずのボキャブラリ欠乏症なので気の利いた能書きは書けませんが、ええ、今日も美味しかった♪