今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

でびっと 中延店:東急大井町線・中延駅

5月17日(火)、東京は一日中雨でしたな。
外仕事のCSS業務に雨は堪えますが、若さで乗り切りますよ。

ところで、「デビット伊東」さんってご存知でしょうかね。
ワタシは・・・知りませんでしたが、「B21スペシャル」というお笑いトリオのお一人だったそうですね。

何度か、テレビでラーメン造りに「精出して」おられる姿を見たことがありました。
で、本日のランチは相方の強い希望によってこちらへ。

イメージ 1



イメージ 2

初訪店は「醤油」と決めていたんですが・・・まぁ、そんなこだわりは、じじい度UPに伴い、なくなりましてコレを。

煮干しらーめん ¥820

イメージ 3

あ〜、コクのあるニボニボ。
麺はやや太目。
ええ、今日も美味しかった。♪