今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

きそば 更級屋:JR大宮駅

最近のKJR業務は、大宮でお昼になる事が多い。

気になるラーメン屋もあるのだが、その時には忘れていてあとになって思い出す事が多い今日この頃、歳だねぇ。

で、ここ二回ほどはコチラさんにお邪魔している。

ご意見は色々とあると思いますが、ここにはキレイにしている猫ちゃんがいて、けっこう遊んでもらえるのでハマってしまいました。😆

 

正面入り口は、小路側で、こんな風情。
(恐らく、昔はこの小路しか道がなかったんでしょうね。)

(↓)少し大きな通り側(新しい感じの路)はこんな入り口があります。

 

 

2024/4/9 麻婆丼定食 ¥840

 

2024/4/23 おおもりそば ¥860

 

で、猫ちゃんです。

 出会いは、最初に行った時。猫じゃらしで遊んでもらいました。😅

 

 

二回目の出会い。昼頃なのに2階で寝ていたそうで、下に降りてきて・・・
顔を洗ってますな。

 

また行こう。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大宮駅