今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

東京できしめん食えるお店・・・「きしめん尾張屋」:JR飯田橋

ようやく検査は終了です。え、そう・・・大腸内視鏡検査でした。

朝から何も食わずの半日、15時過ぎて漸くありつけます。が、軽めにとのお達しなのでこちらさんへ。
久しぶりの「きしめん」です。

f:id:taguchifamily:20211109150749j:plain

 

あったかいのにするか、冷やにするか・・・ふむ、冷やですな。

梅おろしきしめん(冷) ¥730

f:id:taguchifamily:20211109145839j:plain

きしめんははるか昔(ハタチの頃ですから、半世紀ほど前でしょうかね。)学校を卒業して最初の勤務地が名古屋でした。第二のソウルフードです。

あ〜〜空きっ腹に染みますわ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅