今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

名代 箱根そば 秋葉原店:山手線・秋葉原駅昭和通口

明日は待望の大腸内視鏡検査、、、ってね、待ちかねる人なんていないですよね。なので、今夜は消化の良いものを20時までに食べておけ、との御宣託です。(何人かの仲間に聞くところによれば、食事制限がもっと厳しい医療機関もある様ですよ。ここは緩い方だと思います。)・・・横道に逸れました。😅

で、こちらさん、ほぼ5年振りの訪問でした。(前回は こちら

f:id:taguchifamily:20211108185358j:plain

お医者様のご指示通りに・・・
消化の良いものを。

おっと、ワカメとネギは避けなきゃね。

素うどん ¥310

f:id:taguchifamily:20211108184513j:plain

 

これも「喰いたい」思いを背負って食べると・・・トッテモウマイ!!

ええ、今日も美味しかった。

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅