今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

八王子 大勝軒:JR中央線・八王子駅南口

八王子でのランチはいつも苦労する。

八王子と言えばラーメンの「タンタン」が頭に浮かび、その段階でらーめんモードになってしまう。更にタチの悪いことに、ここでは絶対と言って良いほど大行列で食えない。そうなると「ラーメンモード」のまんま彷徨うことになる。

 

で、今日はここがあったのだぁ!!!

永福系だそうだ。昨年の4月に開店したそうですよ。(気が付かなかったな)

入店した時は女性お二人で切り盛りしていた。

食券を買ってスタートだ。

中華そば(1.5玉) ¥900

お姿は、永福系と言われるお店に共通していますな。

うん!!美味い。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 八王子駅京王八王子駅京王片倉駅