今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

広林:都営三田線・志村坂上駅

蒸し暑いですねぇ💦
梅雨明け・・・だなんて、ウソでしょ!それとも、こんなのを「戻り梅雨」とか言うんですか?
まぁ、なんにせ・・・蒸し暑いですわ。

路麺に詳しいブロガーさんの記事で知りました。志村坂上界隈には路麺店が4店舗有るそうですが、そのうちの一つです。

※「広林 そば」でググるとその方のブログがヒットします。

イメージ 1

何でも、朝のうちは85歳のおばあちゃんが担当だそうですが・・・今日のお昼時は、その娘さんとお孫さんですかね・・・女性お二人でした。
真直ぐに奥に一列のカウンターのみの店内です。先客二名、常連さんでしょうかね。

天ぷらそば ¥290

イメージ 2

光の具合で蕎麦がやけに白っぽいですがもう少し蕎麦色です。少し甘みを感じるつゆと一緒に・・・うまい具合に啜り上げれます♪

店内とかメニューは勇気がないので撮れませんでしたが、居酒屋風なメニューだったですね。なので路麺店のジャンルにはチト無理が有るかな・・・と思ったりも。

住所:東京都板橋区小豆沢2-16-20  (Yahoo!地図で見る
営業:???
定休日:???