今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ジャポネ:JR山手線・有楽町駅

朝の通勤時間帯・・・いやぁ~凄い雨でした。足元、びしょびしょに濡れましたわ 💦
何なんですかね今年のお天気。

雨が降ったり止んだりな空模様なのでひょっとすると並びは少ないかも!?
と、読みました。 12:50頃の到着でしたよ。

イメージ 1

・・・此れくらいの並びなら楽勝ですわ。

レギュラーにするかジャンボにするか悩みました。
ダイエット派と満腹派の争い・・・後者の勝ち。

ジャリコ(大)¥700

イメージ 2

醤油の焼かれた香ばしい香りが何とも言えずいいですねぇ♪
麺はやや太いんですが噛み具合といい、喉越しといい満足させてくれます。
ボキャが貧弱なんでこの程度の表現ですが、ね!いいですよね。

住所:東京都中央区銀座西2-2 銀座INZ3 1F(一番東京駅寄り) (Yahoo!地図で見る。
営業:10:30~20:00(但し、土曜日は16:00まで)
定休日:日曜、祝日