今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば うどん 丹波屋:JR山手線・新橋駅

今日も秋晴れの東京です。気候もこれぐらいで安定してくれたら良いのに、と思いますが・・・寒さ募りますね。

今日は新橋、何回めかの「丹波屋」さんでした。(前回の記録

イメージ 1

何でも、カレーが美味いとの評判らしいです・・・
是非共カレーです。

実は、ここ一年ぐらい日々の摂取カロリーをiPhoneアプリで記録してましてね、目的は・・・勿論!ダイエットですが、
一週間程前から別のアプリに変えてみました。
毎日摂取メニューを機械的に見てアドバイスとやらが出てくるんですけど、
何と!!毎日「炭水化物の摂取が足りない」とのお達しなんですよね。
ええ、勿論願ったり叶ったりの事なので素直に受け入れようと思います。

春菊そば ¥370 ミニカレー ¥250

イメージ 2
(ピンボケ写真になっちゃいました。)

春菊天、美味い♫ サクッサクです。汁に浸ってもなおサクッでした。
カレーね、噂に違わずスパイシーな風味でこれまた美味い♪
・・・食い過ぎだね。

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F  (Yahoo!地図で見る
営業:7:00~23:30
定休日:日、祝日