今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 直江津庵:JR北陸線/ほくほく線・直江津駅(改札外)

再訪店ですが、一応記録しておきます。(前回は こちら。)
ここのお店に行くには、JR直江津駅から一旦改札を出る必要があります。
つまり、「前途無効」の切符だとダメですね・・・ふつう。

イメージ 1


イメージ 2

前回は「もずくそば」でしたので、

海苔そば ¥380

イメージ 3

いい香りがします。
おつゆもいい塩梅で、コレくらいは好みです。
・・・そばを済ませて御飯を投入! ってな召し上がり方を何人かの方が紹介されてましたが、きっと美味いでしょうね。今日はお腹いっぱいだったのでやりませんでしたけどね。

イメージ 4
住所:新潟県上越市東町1-1
  (直江津駅北口の階段降りてすぐ目の前)
営業:7:30~18:20
 ※就業時間が変わってました。
  冬場はこの時間帯にしてるんでしょうかね。
定休日:年中無休?