今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

かどや:東武大師線・大師前駅

イメージ 5

昨日の夕方一週間ぶりに東京へ戻ってきました。

相変わらずお天気は不調ですね。
 
シトシトと霧雨でしたが・・・
ジジイとしてのお務めを。
 
足立には著名な鞄屋さんが有りますね。7月1日から予約受付開始だそうです。
本店に行ったら・・・沢山の家族がワイワイと品定めしてました。年々ランドセルの商戦は早まっているそうです。
 
 
 
と、言う事で帰り道にこちらへ。
 
イメージ 1
今川焼」は10月中旬までお休みします、と貼り紙が有りました。
 
清涼飲料とか甘味とかの看板ですが、軽食も有りますね。
ショーウィンドウの中には甘味に混じって、ラーメンとか焼きそばも 
 
イメージ 3
古いけど奇麗にされてますね。
 
イメージ 2

ラーメン ¥500

イメージ 4
・・・ええ、これが「ラーメン」のイロハの『イだ!』と思い出しました。
ドンブリは奇麗に空にしてきました。
今日も美味しかった♪
 
住所:東京都足立区西新井1-7-12
営業:10:30~18:00
定休日:不定