今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

神楽坂 あい源:JR中央線・飯田橋駅から神楽坂をせっせと歩く

台風8号が関東にも襲いかかろうとしてますね。
でも今日は「嵐の前の静けさ・・・」ですか、晴れ間が。

なので、飯田橋界隈へ。

イメージ 1

昼は、そば、うどん、ラーメンですよ・・・
夜は、それに加えて、肴と酒でっせ

って事ですかね。

イメージ 2

今日のお昼は、おばちゃまとお姉さんでした。

かき揚げそば ¥530

イメージ 3

白だし」ですか・・・なるほどです、好きですよん♪
お蕎麦は、平べったく切った形状・・・いいですなぁ。
かき揚げは、揚げたてでアッツ熱。
今日も美味しかった♪

住所:東京都新宿区矢来町110-2
営業:7:00~29:00(平日)その他も昼はやってるそうです。
定休日:無休



イメージ 4・・・あ~
ここ、終っちゃいましたかね。