今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 たまも:東武スカイツリーライン・西新井駅から、かなり歩く

ここのところ・・・天気予報も外れて、爽やかなお天気が続いてますねぇ。

今日は郵便局に用事がありましたんで、マチチャリ 駆ってこちらへ。
あ、途中よそ見したらコケちゃいました擦り傷が三箇所・・・痛いわ。

イメージ 1

お隣さんは「つきじ」という炉端焼きの居酒屋さん。
お昼はランチもやってました・・・一杯もいいかな。

と、思いましたがチャリなので飲酒運転はダメダメ。
いつもの、これです。

今日はストックが切れていた?のかどうか。
注文してからお母さんが丁寧に揚げてくれました。

春菊天そば ¥410

イメージ 2

揚げたて春菊天、熱々で美味いわ。
おそばは立喰然として、おつゆもいい塩梅 ♪

住所:東京都足立区島根4-6-1(足あとmap
営業:6:00~16:00
定休日:日曜日