今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば 雪国:東武スカイツリーライン・梅島駅

久々に地元を徘徊しました。

イメージ 1

・・・もう見慣れた店構え。
ご夫婦?でしょうかね、お二人で回してます。

結構暑い日差しに当たったので、チト不安もありましたが「冷」を。

冷やし梅おろしそば ¥390

イメージ 2

涼しげなビジュアルですな。

・・・言いだしたらキリがないですし、個々の好みもありましょうし・・・
コストとの兼ね合いもありましょうが、

ふむ

大根おろしは、辛味の効いたヤツがほしいですな。
梅干し・・・これもね、田舎特有の塩っぱい酸っぱいが合うのじゃないでしょうか。
最近の東京は甘ったるい梅干ししか当たらないからなぁ。

と、まあ

挙げ連ねましたが・・・ええ、美味しく平らげました ♪


住所:東京都足立区梅島1-12-7 【足あとMap
営業:7:00~19:00
定休日:???