今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

一由そば日暮里店:JR山手線・日暮里駅

梅雨が明けましたね、東京地方。早速・・・猛暑🔥が襲ってきてます。
暑い時には、熱いおそばで暑気払い!!

お名刺をお作りになったそうです、遅まきながら頂いてきました。

イメージ 1











イメージ 2











お昼を遅めに外した時間帯。お店は、ご主人のツイッターに度々登場する優しさ満タンの奥さんでしょうかね、と、もうお一方が出ておられました。

夏野菜の天ぷら・・・あしたばがありました。

紅生姜天+あしたば天 ¥450

イメージ 3

おつゆの熱さ、ハンパないですな・・・もう少し許して欲しいと思う反面、こうじゃなくっちゃねと思いながら、完食&完飲。
汗ドッと吹き出してます。💦

営業:24時間
定休日:年中無休