今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

恵びす:つくばエキスプレス・六町駅からかなり歩く

今日も蒸し暑い東京。ちょっと動くと汗がたらたらですわ。
KJR業務はシフトによりお休み・・・なので、ご近所へチャリで出掛けました。
「蕎麦政」目指したんですが、閉まってましたのでこちらへ。
連食も辞さず! と思ってたんですがね。

イメージ 1

ちょっとお昼時は外してましたんで、ゆっくりと。

イメージ 2 イメージ 3

ガラガラっと、戸を開けて口頭で注文しようとすると・・・「自販機で食券を」と言われちゃいました。
そうでしたね、こちらは食券でした。

梅おろしそば ¥600

イメージ 4

チャリでの移動だったので、汗はタラタラ・・・暑いのなんのって。
なので、あっさりとを求めて、冷やしの梅と大根おろし

~あ~~
キリッと冷やしたお蕎麦に、思わず口がすぼんでしまう梅
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都足立区保木間3ー36ー7
営業:6:00~15:00
定休日:日曜日