今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

京都九条葱専門店 食べそば:東横線・自由が丘駅

CSS業務お昼。
自由が丘におりましたので、前々から行ってみたかったこちらへ。

イメージ 1

でかでかな「九条ねぎ」とかいた看板が目立ちます。
九条ネギね、高級なネギだとかは聞いたことがありますがそこを売りにするんですかね、こちらさん。

イメージ 2

種物は少ないですね。
やっぱり「九条ねぎ入れ放題!」を前面にだしてますよ。

小腹満足セット(かけ、おにぎり、サラダ) ¥500

イメージ 3

なので、九条葱は入れ放題、たっぷりと・・・とは言え節度を持ってですな。
うん、美味しいセットで小腹は満足でした。

後で知ったことですが、本日をもって「蕎麦のお店はおしまい!」だそうです。
25日からは『和風チゲ』なんだそうです。
・・・イマイチわからないお店でした。