今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば 俺のだし GINZA5:JR山手線・有楽町駅

今日は「文化の日」の振り替え休日。

ここのところ、今使っているiMACの調子が悪るくて銀座のApple Storeへ買い替えを視野に物色に。
電話相談窓口が教えてくれた事と、お店のスタッフが言うことが若干違う感じ。お店のスタッフは「買いに来て当たり前だ」感プンプンしたな。

Apple さん、なんだかここのところ少し変な印象ですよ。GAFAの驕りってかな。

 

それはさておき・・・腹ごしらえに。

f:id:taguchifamily:20191104191952j:image

 

f:id:taguchifamily:20191104192510j:image

 

f:id:taguchifamily:20191104192540j:image

 

 

鴨南そば ¥1,300

f:id:taguchifamily:20191104192006j:image

 
ここさん、ちとタカビーなお値段設定じぁないですかね。
田舎モンのあたし向けじゃ無いようですわ。
 
鴨肉のお味ととのえるのに時間掛かったようですが、ええ、ネギも、鴨南も美味しかったですよ。
 
 
 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅日比谷駅有楽町駅