今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

手作りうどん 花坊(はなぼう):小田急線・経堂駅

ここにきて暑い日が続きますね。今日は風が爽やかに吹いてくれてますので暑い中にもおひとごこちってとこです。

久しぶりに経堂方面でのお昼時・・・通りかかるといつも満席のこのお店。
今日は入れました。 

f:id:taguchifamily:20200515125542j:plain

 

 

f:id:taguchifamily:20200515125552j:plain

 

 爺いなんですが・・・結構食欲は衰えませんな。

なのでこれを。うどんは・・・外は暑いので、暑い時は熱いものを。

ミニ天丼定食(温うどん) ¥1,000

f:id:taguchifamily:20200515124400j:plain

 うん、うどん・・・それなりのってどれなりか、意味不明な感想ですがもちもち感も腰も感じつつ、お汁も美味い。

ええ、今日も美味しかった。♪

関連ランキング:うどん | 経堂駅宮の坂駅山下駅