今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

京成津田沼の名店「レストラン あけぼの」 日本橋たいめいけん 仕込みだそうな

                     関連ワード【洋食ケルン】【石橋貴明

CSS業務で時々津田沼へ行きます、でそこでランチとなることがしばしば。

この日は、先輩のお勧めでこちらさんへ。

(店先の風景は撮り忘れ) 

 コロナ禍の最中で、お店の対応も「これでもか!!」と言うくらいに消毒・入店に気を配っておりますよ。
食べるとき以外はマスク装着、会話は極力謹んで、一組帰ったら調味料入れからメニューの一枚一枚まで消毒・・・
それはまぁ、徹底しておりました。

 

・・・で、何にしましょうかね。

 

f:id:taguchifamily:20200909122504j:plain

 

 

B ポークしょうが焼き&カニクリームコロッケ ¥980
(税込 ¥1078)

f:id:taguchifamily:20200909123419j:plain

 写真の写りが良いわけじゃないと思いますが、見るからに美味しい色合いだと思いませんか。

下に掲載の蘊蓄はまだ読んでいませんでしたが、なるほどその通りと思わせる美味しさでした。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

お店の蘊蓄はこちらでどうぞ。素晴らしい歴史だとおもいました。

100shoku.jp

関連ランキング:洋食 | 京成津田沼駅新津田沼駅津田沼駅