今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

鶴見から横浜に向かうなら、昼は「おおはし」さんだな。

今日のCSS業務は川崎から鶴見、横浜へのコース。鶴見済んで横浜へ向かうあたりで昼時だ、ならばコチラへ。

ただね、最近ここの駐車場へ入るのには「臨時入場証」を車のダッシュボードに置かねばならなくなったそうです。入り口横の守衛所で貰います、ちょっと面倒かな。

f:id:taguchifamily:20220208120719j:plain

いつもはここら辺で「自制」が働くんですがねぇ・・・・

大盛りボタン、ポチッとしちゃいました。😅

中華そば(大盛) ¥800

f:id:taguchifamily:20220208115518j:plain

ほほぉ、バージョンジョンアップしてますなぁ。スープが一段とウマイ。
麺の置き方も変わったな。

大盛りにしてヨカッタよかった。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 神奈川駅新高島駅反町駅