今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

中華そば 半ざわ:都営三田線・西巣鴨駅

CSS業務でコチラさんの前を通過する度に・・・行って見たい、と思い続けていたお店。
今日は、時間はたっぷりあり余る爺さん、都営交通格安パスを駆使して市ヶ谷のクリニックへ行った帰り道、念願叶いましたぜ。😀

 

14時少し前の入店でした。
店先に行列こそありませんでしたが、入れ替わり立ち替わりにお客が入ります。

f:id:taguchifamily:20220305141403j:plain

最初はオーソドックスにと決めているので、これ。

中華そば 醤油 ¥780

f:id:taguchifamily:20220305140207j:plain

あ〜〜いい景色です。
スープ一口目、ん?甘い??二口目・・・じゃなくてアッサリだけどコクがあるなぁ、なんてね、味音痴のアタクシが思いつつ進みました。

麺は細くはない、ストレートではない・・・うんマイすすり具合。

久々にドンブリひっくり返しました。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 西巣鴨駅西ケ原四丁目駅新庚申塚駅