今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

家系ラーメン 大神家:西武、東武、JRの川越の駅

今日はコチラ方面を駆け巡っております。

 お昼は時間配分から言って大体川越市ですな。車を停めて、ちょいと歩くと「クレアモール」なる商店街にたどり着きます。賑やかな通りを右へ・・・左へと徘徊することしばし。

家系ですな、ここにしましょか、入店です。

まだ新しい感じの風情、開店は2022年10月だそうです・・・新しいですね。

あんまり具が多いのは面倒なんで避けます。
自販機の前で、シンプルな標記の「ラーメン」を・・・ここんとこ食欲もやや旺盛なんで「中」をポチッと。

 ラーメン(中)¥850

コレくらいの景色がいいですな。

スープも麺もいい塩梅。スープを絡めつつチュルちゅるっと啜っていきます。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

・・・大体、食った後で「普通盛りにしておけば良かった」と満腹感に浸りながら反省するのが常ですな。😅

 

関連ランキング:ラーメン | 本川越駅川越駅川越市駅