今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スパゲッティのパンチョ 錦糸町店:総武線 & 半蔵門線・錦糸町駅

今日は錦糸町でお昼時、ちょっと早いけどお店探し。

この辺は、お店の変遷も激しいですよ。おっ、ここはたしか・・・ラーメン屋だった様に思うんだが・・・スパゲッティ屋さんかぁ。

たまにはスパもいいんじゃ無いかい、ってことでコチラさんへ。

 都内各地で見かける看板です。
何でも、吉祥寺が本拠地のファランチャイズ店で「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」がビジョンだそうです。

 

 

と、言うことなので「ナポリタン」を。小では物足りないかな・・・ってコトで、

ナポリタン(並 400g) ¥890

・・・400g。  あるね、  結構。

麺は太めです。ワッシワッシとお口に運んでいきます。
まぁ、ナポリタンってのは確かに若い頃から喫茶店で食べてましたから鼻筋を掠める風味は懐かしいですなぁ。

・・・お腹、一杯になりました。ジジイには「小」でもいいかもだな。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:パスタ | 錦糸町駅住吉駅菊川駅