今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば うどん(左衛門橋のたもと):JR総武線・浅草橋駅

このお店には「名前」が無いのでしょうか?? まぁいいですけど。

 ※ 後日追記。屋号は、「ふじた」だそうです。

イメージ 1


イメージ 2
お母さんとご子息?でしょうかね、お二人で切り盛りしております。

メニューも豊富、整った筆書きでキチンと書かれてます。














茄子もいいかなと思ったけど、春菊に。

春菊天そば ¥350

イメージ 3

そばは太めでやや柔らかい。何だかね、最近はこんな食感が堪らなく好きになってます。
つゆ、色合いは濃い方だと思いますが味は優しいですね、つゆ完飲です。

住所:中央区日本橋馬喰町2-5-9 (大きな地図で見る。)
営業:???