今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

自家製麺 うちそば:JR中央線・水道橋駅

今日は九段下界隈にたむろしていて、その後はお茶の水に行く用事があるのでこちらに、住所表示は千代田区西神田二丁目。
公共交通機関はJRの水道橋駅と都営&東京メトロ九段下駅もしくは神保町駅の三竦み的位置に有ります。もちろん「蕎麦道なび」での検索です。

イメージ 1


イメージ 2
外観も店内も綺麗なお店です、OLも入ってますよ。
・・・それにしても最近の若い女性はスタイルがいいですなぁ。

メニューも豊富です。
オーソドックスなメニューをばチョイスしました。










かきあげそば ¥400

イメージ 3

かきあげは、たまねぎ、人参、イカゲソ細切れが確認出来ました。
あとは?忘れましたがこんなとこでしょう、イカゲソが細かいんで爺にはチト噛み辛かったな。
そばは細く、つゆはアッサリ目ですが・・・何て言うんでしょうか、コク?ですかねもう少し感じた方が好みですな。
美味しく頂きました♪

住所:東京都千代田区西神田2-4-9錦水ビル1F
平日:7:00~21:00
土日:11:00~15:00
定休日:無休