今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

たまも:東武スカイツリーライン・西新井駅からは、かなり歩く

今日はまたまた暖かい土曜日、東京でも桜の開花宣言ですね。
比較的”ご近所”的なお店ですがなかなか行く機会が無くって・・・
ようやくです。

この日はマイカーで行きました。

イメージ 1

おばちゃん三人で切り盛りしてました。

山菜うどん ¥400

イメージ 2

ホントは「そば」なんですけどね、今日はうどんにしときました。かつ、脂っ気を避けて山菜です。・・・天ぷら、美味そうだったなぁ

つゆはそばも一緒?濃いお味で好みです。今度はそばにしましょ。
それと、お隣の炉端焼居酒屋「つきじ」も良さそう♪


イメージ 3
住所:東京都足立区島根4-6-1

営業:6:00~16:00
定休日:日曜日

お店の並びと、道路の向こう側に駐車場がありました。
・・・居酒屋へ行く時はどうしよう!?