今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

○○○(源太郎)そば:三田線/大江戸線/南北線・春日駅

八月も下旬だと言うのに・・・あぢぃ~い🔥 東京ですね。
残暑!?なのでしょうか。
今日から多くの東京人は、平常勤務の日々が始まった事だと思います。頑張りましょ。 

で、今日は路麺ブロガーさんがこぞって取り上げているお店・・・
遅れてなるものかと、行ってきました。

イメージ 1

黒と白の色使い。うまく使うと斬新な雰囲気がでるんですな。

かき揚げも有りましたが、こう暑いと・・・より涼しげにと、こちらに。
まぁ、冷しにすればいいんですけどね。

野菜天そば ¥410

イメージ 2

茄子、インゲン、(薄切り)カボチャの三種が乗ってます。
お蕎麦は断面丸のやや細め・・・と見立てたんですがどうでしょう?
するするっと啜れる蕎麦です、程よい柔らかさ。
つゆは若干甘さがありますが、ボクにはいい塩梅です。
あ~美味いわ♪ おにぎりが無かったな。

住所:東京都文京区本郷4-16-7 (Yhoo!地図で見る
営業:7:00~21:00
定休日:無休???